おばさん図書館生活記録

おばさんのまったり文豪とアルケミストの記録簿。せっかくなので、文豪たちの成長記録とか、思い出を自己満足で記録するために。

初イベント前なので簡単に記録

【プレイ環境】

Mac book late 2008(El Capitan) の Safari

大抵艦これ(chromeFirefox)と二窓。

【始めたきっかけ】

twitterで話題になっていて、

キャストを見たら前野智明さんがいたので始める。

 

 

 

そんな理由で志賀直哉くんイチオシで、

開始当初から約2ヶ月経ったおばさんです

f:id:librarybunbun:20161227220253p:plain

おばさんの魚の食べ方は武者と同じでした…

育ちがいいわけではないのですが、単に不器用なだけですorz

 

 

▼現在の状況▼

f:id:librarybunbun:20161227220239p:plain

イチオシの志賀直哉くんよりも、

戦力増強のために周回させた朔ちゃん、永井さん、太宰…

酷使していたようでした^^;

うちにいないのは、芥川と泉鏡花だけです。

諏訪部さんと神谷さんなので、ぶっちゃけ声聞きたいからほしいですw

 

 

イベント前ですが、誰かを強化することよりも、

志賀直哉くんの衣装を手に入れました。

f:id:librarybunbun:20161227220244p:plain

f:id:librarybunbun:20161227220259p:plain

f:id:librarybunbun:20161227220255p:plain

王子様ルックも好きですが、

首のモサモサは今の季節を考えると良さそう。

 

とりあえず明日からイベントなので、

飯が3000切るまで必死に塊集め&尾崎先生のレベル上げしなければ。

(尾崎先生、Lv13しかない;;)