おばさん図書館生活記録

おばさんのまったり文豪とアルケミストの記録簿。せっかくなので、文豪たちの成長記録とか、思い出を自己満足で記録するために。

五重塔 第3章

どうやら尾崎先生を入れたら、

ボーナスが付くような気がしてきたおばさんです。

 

 

五重塔 第3章 歯車215(それたら不明)+ボーナス

※ボーナス条件は尾崎先生?

f:id:librarybunbun:20161228205018p:plain

塊中がもらえるっぽいですが、おばさん一度ももらえず終了。

f:id:librarybunbun:20161228205009p:plain

尾崎先生入れたら、こちらもお話ありました。

第1章だけ拾ってないので、これから見に行こうと思います。

 

◆マップ◆

f:id:librarybunbun:20161228205012p:plain

これも編成によって何かありそうな予感。

◆編成◆

おばさん推し編成の刃2弓1銃1で到達。

f:id:librarybunbun:20161228205010p:plain

この後、森鴎外先生out尾崎先生inでもボス行きました。

武器4種チームです。

どうやったらそれるんだろう…

 

1マス目

f:id:librarybunbun:20161228205011p:plain

直進2マス目

f:id:librarybunbun:20161228205013p:plain

直進3マス目 水色の小さい塊

直進4マス目 ボス前

f:id:librarybunbun:20161228205014p:plain

ボス

f:id:librarybunbun:20161228205015p:plain

い段クリアしているチームならいけそうな感じ。

 

結構経験値効率はいいので、二軍三軍のレベリングしようと思います。

f:id:librarybunbun:20161228205016p:plain

f:id:librarybunbun:20161228205017p:plain

尾崎先生なしで215

尾崎先生ありでボーナス43でした。

…35000とか、なんまら遠いべさ(´・ω・`)