おばさん図書館生活記録

おばさんのまったり文豪とアルケミストの記録簿。せっかくなので、文豪たちの成長記録とか、思い出を自己満足で記録するために。

文アルイベント:調査任務 学問ノススメ 桜(国木田独歩さん完了)

坂口安吾さんの転生は課金が鬼のようになりそうでやめました

 

ひたすら貯めたおにぎりで、仕事休みの土日に鬼回しして、

とりあえず独歩さん10000点達成です。

f:id:librarybunbun:20170326090927p:plain

 

無事直哉くんもLv37になり、

50まではあとふた息という感じ

f:id:librarybunbun:20170326090920p:plain

 

 

 

▼第1章

=MAP=

f:id:librarybunbun:20170326091213p:plain

ひたすら運

 

第1章なのでそんなに敵が強いこともなく

f:id:librarybunbun:20170326091241p:plain

f:id:librarybunbun:20170326091319p:plain

無事第2章へ

 

 

 

▼第2章

=MAP=

f:id:librarybunbun:20170326091431p:plain

こちらも運って感じ

特筆すべき強い敵もおらず、Lv30overと独歩さんで突き進む

 

 

▼第3章

=MAP=

f:id:librarybunbun:20170326091523p:plain

同じく運...

一番おばさんが周回した、安定得点源MAPでした。

→上:高得点。クリティカルじゃないと倒せないの出る。

   負けても100、買ったら300だったはず。

→真ん中:普通のボス。100点くらい。

f:id:librarybunbun:20170326091713p:plain

 

 

▼放課後

赤い本が出てくる難易度に少しビビるおばさん

f:id:librarybunbun:20170326091805p:plain

 

=MAP=

f:id:librarybunbun:20170326091837p:plain

完全に運でした

 

50回くらい編成試していったのですが、

真ん中しかいけずじまいでした

f:id:librarybunbun:20170326091950p:plain

f:id:librarybunbun:20170326092054p:plain

 

よくイベント説明文見たら、次の特別授業は27日からだったようです^^;

知らずにやっていたので、明日以降特別授業模索しようと思います。

 

 

※放課後の1マス目がクリティカルじゃないと倒せない敵のため、

結局安定編成は刀/弓/銃/銃でした。

そのままの武器種で第3章回っても、Lv15前後2人入れて回れたので、

レベル上げしながらやるには効率良かったです。